解説|ホームページ作成を依頼する場合!!

ウェブサイトを開設する際には、お客様のビジネス目標や目的を最もよく反映したコンテンツとデザインを開発するために、お客様と協力します。お客様それぞれに異なるニーズがあることを理解しているからこそ、修正回数に制限を設け、お客様のご希望に沿ったサイトが完成するよう配慮しています。

ホームページの依頼は、ホームページを立ち上げるための第一歩です。

ウェブサイトはプロセスです。数時間で完成するようなものではありませんし、見た目がどんなにかっこよくても、その効果を期待することはできません。つまり、制作を依頼する前に、何がないのか、どこに行けばいいのか、誰が助けてくれるのかを知っておく必要があるのです。

Webサイト制作を依頼する最初のステップは、自分自身に問いかけることです:自分はサイトやアプリに何を求めているのか?その答えがまだ明確でない場合、どのようなプロジェクトになるのかがはっきりしないと、費用やスケジュールについて正確な見積もりを出すことができません!

まずはお問い合わせいただき、打ち合わせの日程を決めていただくのが第一歩です。

まずは、お問い合わせいただき、ミーティングの日程を決めてください。お客様のニーズや目標をお伺いし、ウェブサイトが必要であれば、その制作を承ります。そうでない場合は、問題ありません–ミーティングに費用はかかりません!

お客様のビジネスニーズ、Webサイトで実現したい成果や目標を理解するために、お客様と一緒に考えていきます。

お客様のビジネスニーズや、ウェブサイトによって達成したい成果や目標を理解するために、私たちはお客様のビジネスについてもっと知る必要があります。

  • ウェブサイトの目的は何ですか?
  • ターゲットユーザー/訪問者は誰か?
  • どのようなコンテンツが必要なのか?どのくらいの頻度でアクセスするのでしょうか?購入を決めるまで、あるいは何も買わずに帰るまで、どれくらいの時間を閲覧に費やすか(該当する場合)?コンバージョンを考える上で、他のコンテンツよりも重要な特定のセクションはあるか:例えば、誰かがEコマースストアのホームページを訪れたが、到着後30秒以内に何も買わなかった場合、おそらくその商品に関する何かがまだ十分に機能していないことを意味する。これは、1つのページに画像が多すぎるのではなく、異なるページに分散して配置されているため、スクロールしすぎずにすべてを見ることができ、別の場所に誘導することができるといった簡単なことかもしれない。

また、キーワードリサーチが必要かどうかの判断もさせていただきます(必要な場合は、追加料金なしで行います)。

キーワード調査が重要なのは、お客様が何を求めて検索しているのか、どのように考えているのかを理解することができるためです。この情報をもとにウェブサイトを最適化することで、検索エンジンの結果ページ(SERPs)で上位に表示させることができます。

キーワードリサーチは追加料金なしで行われるため、弊社にこのサービスを依頼する際、余分なコストを心配する必要はありません。

お客様のビジネスゴールを理解した上で、ウェブサイトの作成と立ち上げに関連するすべての費用をまとめた詳細な作業範囲(SOW)文書の作成に進みます。

お客様のビジネス目標を理解した上で、ウェブサイトの作成と立ち上げに関連するすべての費用を概説する詳細な作業範囲(SOW)文書の作成に進みます。

SOWは、お客様のプロジェクトを完了するために必要なすべての費用とサービスの詳細をまとめたものです。SOWは、お客様のWebサイトに必要なデザイン、開発、ホスティングなどについて、十分な情報に基づいて決定するのに役立ちます。

持ち帰るウェブサイトを作るには多くのステップが必要ですが、私たちと一緒に作業することで、簡単なプロセスにすることができます。

私たちと一緒に仕事をする場合、お客様のビジネスニーズ、ウェブサイトで達成したい結果、どのような目標を達成する必要があるのかを理解します。キーワード調査が必要かどうかの判断もお手伝いします(必要な場合は追加料金なしで行います)。

私たちは、お客様それぞれの状況に応じて、効果的なウェブソリューションを開発するためのプロセスを採用しています。そして、視覚的に魅力的なだけでなく、ユーザーエクスペリエンスと検索エンジン最適化の両方の基準を満たし、予算の制約を受けないカスタムデザインを作成します。

まとめ

このブログ記事で、ウェブサイトを作成するために必要なことをご理解いただけたと思います。ご不明な点や、私たちのサービスに関する詳細な情報をご希望の場合は、遠慮なくご連絡ください!

関連記事

  1. デザインならコウヘイデザインへ

  2. テレビ愛知様「秀吉、スタートアップ企業で働く」

  3. 企業理念と経営理念

  4. 解説 | 大阪で探すホームページ制作会社

  5. MEOサービスを始めました。

  6. テレビ愛知様「秀吉、スタートアップ企業で働く」渋谷でアドトラック運行し…

  7. 解説|コウヘイデザインの広告制作!!

  8. 解説2|ホームページ制作を依頼する場合

PAGE TOP